富山地鉄 市内電車 広告メディア
富山地方鉄道 市内電車は、富山市中心部~富山駅~岩瀬浜を結ぶ路面電車。
2020年に富山ライトレールと合併し、富山駅の南北直通運転が開始された。
2020年に富山ライトレールと合併し、富山駅の南北直通運転が開始された。
PR
商品一覧
富山地鉄 市内電車 サントラム 全面ボディラッピング
車両全体を特殊なシートでラッピングするインパクトの大きな広告。 路線を繰り返し運行することで強い印象を与え、高い広告効果が得られます。
富山地鉄 市内電車 全面ボディラッピング
車両全体を特殊なシートでラッピングするインパクトの大きな広告。 路線を繰り返し運行することで強い印象を与え、高い広告効果が得られます。
富山地鉄 市内電車 窓下全体ラッピング
車両の窓下部分を特殊なシートでラッピングするインパクトの大きな広告。 路線を繰り返し運行することで強い印象を与え、高い広告効果が得られます。
富山地鉄 市内電車 窓下両側面ラッピング
車両の窓下部分を特殊なシートでラッピングするインパクトの大きな広告。 路線を繰り返し運行することで強い印象を与え、高い広告効果が得られます。
富山地鉄 市内電車 ルーフ大型電飾
車両上部に大型の電飾看板を掲出する広告。 乗客や歩行者・ドライバーに対して強い印象を与えることができます。
富山地鉄 市内電車 側面板
車両側面に掲出する広告媒体。 歩行者やドライバーに対して繰り返し効果的な訴求ができます。
富山地鉄 市内電車 前面板額枠
車両前面に掲出する広告媒体。 電車を待っている方の目を引き付け、繰り返し効果的な訴求ができます。
富山地鉄 市内電車 車内液晶モニター
車内のデジタルサイネージです。 様々なコンテンツと共に放映されるため高い視認率が期待できます。
富山地鉄 市内電車 運転席後部枠
運転席背面のポスター広告。 車内全体に向いて掲出するため、注目度の高い媒体です。
富山地鉄 市内電車 窓上部R額面枠
車内上部にポスターを掲出する広告媒体。 混雑した車内でも乗客の視線が届きやすく、認知度向上が期待できる媒体です。
インフォメーション