京都市営バス 広告メディア
京都市営バスは、京都市内およびその周辺地域を走行する路線バス。
京都市交通局が運営を担当している。
京都市交通局が運営を担当している。
PR
商品一覧
京都市営バス 車内B3
車内上部にポスターを掲出する広告媒体。視認性に優れ、様々な業種のお客様に親しまれている媒体です。
京都市営バス 細枠
天井付近に設けられた枠であるため,混雑した車内でも乗客の視線が届きます。
京都市営バス 透明ステッカー
座席横の窓部分に掲出する透明なステッカー、企業名や商品名の文字・ロゴマークなどを浮かび上がらせて乗客に訴求します。
京都市営バス 窓ステッカー
乗り口正面の窓に掲出する大きなサイズのステッカーで、1車両に1枚だけ掲出する希少性の高い媒体です。
京都市営バス ランドスケープ
運転席の後上部「次とまります」表示板と一体型になった広告スペースで、お客さまが降車の際には必ず視線が向く媒体です。
京都市営バス 帯後板
車両後部窓ガラスに掲出する帯状の広告で、歩行者やドライバーに対して繰り返し効果的な訴求ができます。
京都市営バス 大型外側(運転席側)
歩行者やドライバーに対して高い注目を集めることが出来ます。 文字通り走る広告塔となります。
京都市営バス 中型外側(乗降側)
歩行者やドライバーに対して高い注目を集めることが出来ます。 文字通り走る広告塔となります。
京都市営バス 後部外側
車両後部に掲出するアルミ板の広告で、歩行者やドライバーに対して繰り返し効果的な訴求ができます。
京都市営バス ラッピングバス
車体を特殊なシートでラッピングする広告媒体です。 路線を繰り返し運行することで強い印象を与え、高い広告効果が得られます。